白石麻衣さん風メイクで気になるのは

やっぱりリップではないでしょうか?

白石麻衣さんといえば、薄めのピンク色や

赤ちゃんのようなうるうるリップが特徴ですね。

愛用のリップグロスはクリスチャンディオールや

アナスイなどだそうですが、塗り方のコツって

あるんでしょうか?




スポンサードリンク













白石麻衣さんのブログをよく拝見しているのですが、

ブログに乗っている白石麻衣さんの画像のリップは

ベビーピンクが多い気がします。

おそらく、雑誌などでよく紹介している

クリスチャンディオールのリップグロスが

お気に入りなのかな?と思います。

では、さっそく白石麻衣さん風メイクの

リップの塗り方を研究してみます。


白石麻衣さんのリップの塗り方は?


白石麻衣さんのリップメイクは

唇にそのままリップグロスを乗せて

色をつけると同時にぷるぷるにしている

印象があります。

なので、白石麻衣さん風のリップメイクの

ポイントは色とツヤかなぁ~?と思いました。

色は少し赤っぽいピンク~ほんのりピンク。

また、時々オレンジ系のピンクもあります。

赤ちゃんみたいな感じで唇の輪郭を

ぼんやりさせる感じでリップを塗ってますね。

もしかすると、ラメやパールの入った

ハイライトを上唇と肌の境目の真ん中部分に

入れているのかな?と思いました。

それか、コンシーラーで唇の輪郭をぼかしてから
リップを塗っているのかな?

と思いました。


白石麻衣さん風リップを選ぶコツ


白石麻衣さん風のメイクにする際に

リップを購入しようと思っている方は

たくさんあるので迷う~という方も

多いと思います。

白石麻衣さん風のリップグロスを選ぶなら

つやっつやというよりは自然なツヤ感があって

色もほんのり系がいい気がします。


私は白石麻衣さんのちょっと赤っぽいピンクの

グロスも可愛いなぁ~似合うなぁ~と

思いながらいつも雑誌を見ていますが、

肌の色などによっても

合う色は人それぞれだと思いますので

いろいろ試すのもよさそうですね!


ちなみに、肌の色が白い方は

オレンジ系のリップをすると肌の透明感が

上がるみたいで、より色が白く見えるみたいです!

試してみる価値ありそうですね♪




スポンサードリンク













白石麻衣メイクのリップについて



白石麻衣さん風メイクのリップは

やっぱりポイントなのかもしれませんね。

普段から唇をツヤツヤにして、グロスをつけなくても

リップクリームだけでうるうるになるように

唇パックなどをしてケアするのもいいかもしれませんね!


また、ハチミツを唇に塗るのも

唇うるうるに効果があると聞いた事があります。

私もハチミツ大好きで、ハチミツを唇に塗ってみましたが

本当にツヤツヤになりました!

オススメです♪



関連記事はこちら

白石麻衣のメイク!Rayのメイクは大人可愛い!
白石麻衣はメザイクだった!?Rayで顔が別人と話題に
白石麻衣のメイクはブログを参考にするといい?

以上【白石麻衣メイクリップについて】でした。




スポンサードリンク