白石麻衣さんのRayでのメイクは

大人っぽくて可愛い、OLさんも真似しやすい

メイクだと思います。

Rayでのメイクは流行のメイクも取り入れて

チークの入れ方なども変えているように思えます。

ラウムとは違う可愛さがあるし、大人の方も

参考になるメイクですよね~!




スポンサードリンク













Rayの白石麻衣さんのメイクは

アイメイクはどちらかというと控えめな感じで

チークをポイントにしているように見えました。

リップもどちらかというとナチュラルな感じで

自まつ毛をビューラーで直角くらいに

ぐっと持ち上げているような感じで

とにかくナチュラルでか目メイクな印象です!


年齢が大人になってきて、

自分に似合っているメイクを研究している

という方にも良さそうな白石麻衣さんのRayメイクを

さっそく研究です!


アイライナーはペンシルで


白石麻衣さんはRayのアイメイクで

ペンシルアイライナーを愛用しているみたいです。

ちなみにブランドはランコムみたいです。

色は黒やグレーが多いように思いました。


ペンシルライナーでインラインを薄く引いて

いるように見えます。

とても目が大きくパッチリ見えるのに

ナチュラルっぽくて可愛いなぁと思います。

目頭にも切開ラインを入れて、さらに目力アップ!

上のアイラインは粘膜にはインラインを、

まぶたには黒のリキッドライナーで

目じりを少しはねさせて切れ長のネコ目風に

見えますが、とても可愛いですね♪


ハイライトが重要?


Rayの白石麻衣さんのメイクを見ていると、

ほほの内側、あご、Tゾーンに

白のパール入りハイライトを入れているように見えます。

Rayでは普段の陶器肌の印象よりも

ツヤのあるパール系の肌って感じがしました。

どちらもとても似合っていて可愛いです♪


ハイライトって実はするのとしないのでは

全然違いますよね!

もちろん、ナチュラルに入れたほうがいいんですが、

ハイライトを入れる事で顔がワントーン明るく見え、

美人に見えますよね!

大人の方は特に、年齢とともに顔が変わってくる

事もあるので、ハイライトやシェーディングなどを

するとより美しく見えますね!





スポンサードリンク













白石麻衣Rayメイク



白石麻衣さんはやはり女性からかなり人気で

モデルさんとしても活躍しているので、

いろいろな雑誌で目にしますが、

やはりその雑誌によってメイクが違うので

自分の好みのまいやん風メイクにする事が

できますよね!

私はラウム風のメイクが好きなのですが、

ナチュラル系やオフィス系のメイクにしたい方は

Rayのメイクが参考になるかもな~と

思います。


私の友人に、白石麻衣さんの載っているRayを

見ながらメイクしたところ、だんだん似てきた人が

います。

やっぱりメイクは日々練習と研究が必要なんですね!

可愛いは作れる!という事で、私も日々メイクを

勉強して、まいやんみたいな可愛い女の子を

目指したいと思います。



関連記事はこちら

白石麻衣はメザイクだった!?Rayで顔が別人と話題に
白石麻衣のメイクはブログを参考にするといい?
白石麻衣さん風メイクの簡単なやり方をご紹介!!

以上【白石麻衣メイク!Rayバージョン】でした。




スポンサードリンク