白石麻衣さんはラルムという雑誌でも

モデルとして活躍していますが、

ラルムという雑誌のモデルさんはみんな

人形みたいでとにかく可愛いですよね!

お姫様みたいな感じもしますが、

ラルムでの白石麻衣さんのメイクは

普段のメイクとは少し違うように見えます。




スポンサードリンク













ラルムという雑誌のイメージを一言で言うと

ふんわり系って感じです。

本当に人形とかお姫様みたいな感じで

出てくるモデルさんみんな可愛いんですよ。

私は白石麻衣さんのほかに

黒瀧まりあさんというモデルさんにも注目
していますが、黒瀧まりあさんは以前

小悪魔agehaという雑誌で専属モデルを

していましたよね!

さあ、さっそくラルムでの白石麻衣さんの

メイクを研究してみましょう!


ラルムでの白石麻衣のメイク?


ラルムでの白石麻衣さんのメイクは

茶色がベースになっているように思います。

茶色とピンクでかなり可愛い感じになってます。

そして、普段のメイクと違う点といえば

アイメイクだと思います。

ラルムでの白石麻衣さんのメイクは

目じりにアイシャドウを入れて

タレ目風メイクにしています。

ちなみに普段のタレチークではなく、

チークの入れ方も頬骨の高いところから

ほほ骨の部分まで

ほぼ平行にチークを広く入れています。

チークの色はピンクで

結構濃い目に入れているようにも見えますが、

もしかするとハイライトなどで

チークの上からぼかしているようにも見えます。


私はナチュラルメイクだと全然盛れないタイプ

なんですけど、ラルムの白石麻衣さん風メイクは

かなり好きで、特に目じりに入れるアイシャドウが

いい感じにタレ目になって好きです。

目の粘膜が見えやすい人は

粘膜の部分にインラインを引くのがオススメ!

粘膜が見えていると老けてみえたり

不自然に見えるそうなので、私はインライン引いてます。

まつげとまつげの間を埋めるように引いたり、

貞子のように目をむいてラインを引いてます(笑)


ラルムの白石麻衣さんはブラウンのアイライナー


白石麻衣さんは普段からかもしれませんが、

ラルムではブラウンのリキッドアイライナーを

使用していました。

使用していたのはMSHのラブライナーでした。

ブラウンのライナーは優しい印象に見えるみたいで、

最近はブラウンのアイライナー人気が高いですね!


ちなみに白石麻衣さんはラウムのメイクで

つけまつげもしていますが全然違和感がなくて

とても似合っていて可愛いです!

やっぱりつけまつげをつけると

目力が増している気がします。


でも、どんなメイクも似合って可愛いなと思います。

ナチュラルメイクも可愛いし、

濃いめのメイクをつけても可愛いし、

カラコンを入れていなくても盛れていて

本当にうらやましいなぁと思います。




スポンサードリンク













白石麻衣のラウムメイクについて



ラウムという雑誌、すごく可愛いですよね!

私もいつも読んでメイクを参考にしていますが、

みんな可愛くて本当にお人形さんみたい。


白石麻衣さんのメイクは本当に可愛くて

いつも真似したいなぁと思ってみています。

ラウムには結構細かくメイクのやり方が

乗っているので参考になりますよね!

今後も楽しみに拝見させてもらいます♪



関連記事はこちら

白石麻衣のメイク方法!リップを塗るコツは?
白石麻衣のメイク!Rayのメイクは大人可愛い!
白石麻衣はメザイクだった!?Rayで顔が別人と話題に

以上【白石麻衣メイク!ラウムバージョン】でした。




スポンサードリンク