すでにネットで様々なサイトが検証していますが、

白石麻衣さんがRayに載っていた画像が

右目だけ一重に見えて、顔がいつもと少し

違うように見えたんだそうです。

私も実際にその画像を見たのですが、

確かにその写真は白石麻衣さんに見えませんでした。

白石麻衣さんはメザイクを使っているのでしょうか?




スポンサードリンク













私はyoutubeなどでメイク動画を

見て研究したりしていますが、

その際に有名な女優さんやモデルさんの

メイクをしているプロのメイクさんが言っていた

のですが、芸能人の方はメザイクをしている方が

多いそうです。

二重の方でも二重幅を広げるために

メザイクをしている人もいるくらいですよね!

白石麻衣さんはメザイクなのでしょうか?

それともRayの時はたまたまそういう

写真が撮れたのでしょうか?


白石麻衣さんの二重


白石麻衣さんは元々二重だと思います。

乃木坂46に入る前のプリクラ画像なども

出回っていますが、学生の頃から
とても美人で、卒業アルバム画像も

見た事があるのですが、本当に今と変わらず

美しいです!


そして、目もパッチリ二重でした。

白石麻衣さんは二重なのですが、

目頭の二重の線が中に入っている?感じの

キレイな二重なのでもしかすると

時々奥二重になってしまうのかもしれませんね!


芸能人も多くの方が片方だけいつもと

目の大きさが違う場合はメザイクをする事が

あるんだそうです。

なので、白石麻衣さんもその時たまたま

調子が悪くてメザイクをしていたところ

取れてしまったのかもしれませんね。


普段のほかの目をつぶっている画像も

メザイクを使っている感じはないですよ。


メイクによっても見え方が変わる


二重といっても、その日のコンディションや

メイクによっても二重の感じが変わりますよね。


私が実際にそうで、私も二重なのですが、

アイラインを太めにまぶたに引いてしまうと

奥二重に見えたりします。

つけまつげをつけると重さで今度は二重幅が

広がります。

このように、メイクによっても二重幅や

見え方が左右されてしまいますね~。


ちなみに、二重だけどメザイクで

二重幅を広げている方もいますよね!

ハーフっぽくてかわいいなぁと思って

私もメザイクをした事があったんですけど

上手に二重幅が広がらなくて

自分で爆笑しちゃうくらいおかしな事に

なってしまいました(笑)


好みなどもあると思うので、

自分が納得するメイクが一番いいですよね!




スポンサードリンク













結論!白石麻衣はメザイクをしていない



白石麻衣さんは写真集なども発売していて、

様々な雑誌でメイクを披露したり、

メイク工程なども披露していますね。

私も見た事があるのですが、メザイクをしている

工程はなかったので、Rayでメザイク風に

見えたのは偶然か、もしくはその日だけ

メザイクをしていて、取れてしまったのか?

と個人的には思ったのですが、

キスマイの藤ヶ谷太輔さんは二重の調子が悪く

メザイクをした事があると聞いた事があります。

それくらいやっぱり芸能人の方は目の大きさなど

気にしないといけないのかもしれませんね。


最近はメザイクをしている人が増えて

かなり重宝されていますよね!

目の大きさが全然違うみたいなので、私もいつか

リベンジでうまく使う事ができるようになったら

いいなぁと思っています。



関連記事はこちら

白石麻衣のメイクはブログを参考にするといい?
白石麻衣さん風メイクの簡単なやり方をご紹介!!
白石麻衣のメイクで愛用の道具まとめ

以上【白石麻衣のメザイクについて】でした。




スポンサードリンク