今まで、1000円未満の下地を使っていたので、価格で悩みましたが購入してよかったです~!
本当に1日中メイク直ししなくても大丈夫!という感じでした!




スポンサードリンク








私はプリマヴィスタマイナス5歳肌パウダーファンデを合わせて使っていました。
この組み合わせ、本当にすごいですよ!

私は赤ら顔で、少しニキビ跡や毛穴が目立っていたのですが、見事にカバーしてくれました。
そして、化粧崩れもしづらかったので夕方くらいまで全然平気でした(^^)

実は、この商品でおもしろいことがありました!

私がこのプリマヴィスタの下地とファンデに変更したのは会社の同僚の紹介でした。
それまではファンデーションにこだわりがなく、いろいろなものを使っていました。

女性に年齢を聞くのは失礼だよな~と思い、年齢を知らずにいました。
あるときプリマヴィスタをすすめてくれた同僚から
「私、何歳だと思う~?」
と聞かれたので、正直に
「ん~?21才くらいですかね~。」
といったところ、なんと26歳だったんです!

このプリマヴィスタはマイナス5歳肌ですよね!
本当に5歳若く見えた!という話でした(笑)




スポンサードリンク








それが以来、この商品は本当に若く見えるんだ!と思い、私も購入しました。
実際に本当に実年齢より若く見られることが多いです。

あと、本当に肌がキレイに見えますよ。
私はあまりテカって欲しくないのでパウダーファンデーションを愛用していました。
陶器肌といいますか、本当にサラッサラのキレイなお肌がキープできますよ~!!

あと、専用のパフはとってもきめ細かくて優しくてふかふかです。
赤ちゃんのお布団みたいにふわふわで気持ちいいので、汚れても洗って何度も使いました。
しかも結構強くて、洗っても傷まず、何度もふわふわの状態で私の肌を優しく包んでくれました!

もちろん、自分が愛用していて使いやすいパフを使うのが一番いいと思います。
でも、もしプリマヴィスタを購入しようか検討しているなら、パフを使ってみてもいいかもしれません!
本当にフワっとしていて超気持ちいいですよ~!!

あと、下地はPA++25なので、日焼け止めを塗らなくても大丈夫かもしれません!
そこはもうお好みで決めていただければいいかもしれませんね(^^)

私は使っていて、日焼け止めを塗らない事も多く、プリマヴィスタの下地だけでしたが焼けなかったです。
個人差があるかもしれませんので、自分に合った方法を試してみてくださいね♪




スポンサードリンク