目力が強くなるけど、優しい印象にしたかったのでブラウンのアイライナーを探していました。
私がオススメのペンシルアイライナーはドーリウインクのブラウンです。



スポンサードリンク








私はこのアイライナー5本目くらいで、かなり短くなるまで使っています。
それくらい気に入っているアイライナーです。

まず、ペンシルアイライナーなのに芯がやわらかいです。
なので、目の粘膜にインラインを引いても痛くありません!

しかも目じりにぼかして入れる事もできるのでかなり重宝しています。

価格が900円くらいなので、ペンシルアイライナーの中では高級かもしれませんね!
でも、1本がかなり長持ちしますよ(^^)

あと、なぜブラウンのアイライナーを購入したかと言うと、粘膜にインラインを入れたかったのです。

インラインを黒で入れると囲みメイク!といわれ、会社じゃメイクが濃い!といわれる可能性もありますよね?
なので、ブラウンで落ちにくくて描きやすいペンシルアイライナーを探していたところ、ドーリーウインクに出会いました。




スポンサードリンク








にじむかにじまないかは個人差があるかもしれませんね。
私の目には合っていたようで、全然にじまず、しかも描きやすいです。

やっぱりメイクは毎日の事なので、メイクのしやすさというのも大事なのかもしれませんね。

ちなみに、私はインラインは昔はリキッドの黒でした。
それこそ囲み目メイクや鈴木えみさんが人気だった頃に、目をかなり強調していました。
鈴木えみさんに憧れていたので(^^)

だいたい24歳くらいになってからつけまつげをしなくても盛れるメイクを研究しました。
その時に囲み目は絶対したい!でもナチュラルに見せたい!
と思って思いついたのがブラウンのアイライナーでインラインを引く!でした。


ブラウンは「優しい印象に見せたい」とか「可愛い系のメイクにしたい」でも、目力は譲れない!という方にオススメの色です。
インラインを引かないけど、ナチュラルメイクが好きだからブラウンを選ぶ!という方もいるかもしれませんね!

是非いろいろなコスメを試してみて色など、自分に合いそうなものを見つけてみてください♪




スポンサードリンク