白石麻衣さんは乃木坂46のブログを

していて、ブログにはたくさんの画像が

載っています。

すごく可愛くて、自撮りなので距離が近く

メイクの真似をするのにかなり参考にしています。




スポンサードリンク













白石麻衣さんは雑誌などによっても

様々なメイクを見せてくれていますが、

ブログの画像は自撮り画像なのですが、

結構アップの画像が多く、メイクの参考に

なります。


特に、白石麻衣さんのアイメイクを

参考にしたい!と思っている方にはオススメです!


では、今回は白石麻衣さんのブログ画像から

研究した白石麻衣さん風のメイク方法を

紹介させていただきます♪


白石麻衣さん風メイク研究してみた


白石麻衣さんのブログ画像から

メイクを研究してみたところ、

アイメイクは何パターンかあるみたいですね!


ブラウンのペンシルアイライナーで囲みメイクを

していないときにはパールピンクっぽい

アイライナーでインライナーを

引いているように見えます。

また、唇の輪郭をコンシーラーでぼかして

唇の中央を中心にリップグロスを塗っている

ように見えました。

リップの中心からどんどん外に広げる感じで

塗ると白石麻衣さんっぽくなりそうです♪


涙袋は特にメイクをしていなさそう

感じに見えます。

アイシャドウはピンク・ブラウン系が多い

イメージがあります。

ブログの自撮り画像可愛すぎて惚れてまうやろ~!


ブログではスッピンも公開!


白石麻衣さんはブログでスッピン画像も

公開していますが、とても可愛いです!

肌がとてもキレイで、スッピンでも目パッチリ。

本当に羨ましい限りです。

メイクは平行眉に見えたんですけど、

スッピンだとやや斜めに眉尻を上げて

整えているように見えました。


肌の色が白くて目が大きいのでお人形さん

みたいなスッピンでした。

すっぴんでこんなに可愛いなんて、すごすぎる~!

さすがまいやんって感じですね!


今日からまいやん目指して私もスキンケア頑張りますね!




スポンサードリンク













白石麻衣さんのブログ画像が可愛すぎる!



テレビや雑誌で見る白石麻衣さんはもちろんかなり

可愛いんですけど、ブログ画像も相当可愛いです!

いろいろなメイクを見る事ができて、

私服なども載っているし、参考になりますよ~!

文章などはわりとシンプルなので

読みやすくて好きです♪


とにかく画像が載っているのはありがたいですね!

今後もブログからメイクを研究させてもらいたいと

思います♪



関連記事はこちら

白石麻衣さん風メイクの簡単なやり方をご紹介!!
白石麻衣のメイクで愛用の道具まとめ
白石麻衣のメイクを真似するならイヴサンローランを使え?

以上【白石麻衣のブログからメイク研究】でした。




スポンサードリンク