白石麻衣ちゃん、先日TGCデビューして

とても可愛かったですよね~!!

本人もすごく喜んでいましたね。

ますます女性ファンが増えたまいやんこと

白石麻衣ちゃんのメイクを真似するために

白石麻衣ちゃん愛用のメイク道具を
まとめてみる事にしました♪



スポンサードリンク













白石麻衣ちゃんはメイクが上手ですよね!

元々可愛いというのもあるかもしれませんが、

ファンの女の子が真似できそうなメイクで

ナチュラルなのにちゃんとカバーしている

イメージがあります。


これから白石麻衣ちゃんのメイクを真似したい

と思っている方は、男性ウケも女性ウケも

抜群の白石麻衣チャンに近づけるように

まずはメイク道具から真似してみてはいかがでしょう?

白石麻衣愛用メイク道具


白石麻衣ちゃんが愛用しているメイク道具は

☆イヴサンローランのフォーエバーライトクリエイターCCクリーム

☆キャンメイクのパウダーチークスPW20

☆M・A・Cのフラッシュガラスリップグロス

☆MACのチーク パウダーブラッシュウェルドレスト(青みがかったピンク)

☆ヘレナのマスカラ

☆ラディレのチーク

☆ルナソルのシャドウ

☆ANASUIのプロテクティブリップフロス オレンジ系700

☆クリスチャンディオールのリップグロス

などなど、とにかくたくさんのメイク道具を

愛用しているみたいです!


ちなみにアイライナーはペンシル派みたいですね!

白石麻衣ちゃんはオレンジ系のメイクも

ピンク系のメイクもしているみたいですが、

気分やその日着る洋服によっても変えているのかも

しれませんよね!


白石麻衣ちゃんの可愛いの秘密


白石麻衣ちゃんは男性にはもちろん、女性から

とても人気がありますよね!

色が白くて目が大きくて、以前はAKB48の島崎遥香さんも

同じように言われていましたが、

病弱フェイスというメイク方法なんだそうですが、

白石麻衣さん本人のブログの画像を見ていると

とても色が白くて目が大きくて本当に可愛いですね!


ブログの画像は顔のアップが多いので

メイクのさんこうにしやすいかもしれません!

目などの細かい部分やチークの入れ方なども

参考になるので、まいやん風メイクをするなら

白石麻衣さんのブログ画像をチェックしてみると

いいかもしれませんね!





スポンサードリンク













白石麻衣さん愛用メイク道具について



白石麻衣さんは現在雑誌モデルとしても

活躍しているので、愛用のコスメも

たくさんあるみたいですね!

それに、気分によってピンクやオレンジなど

メイクの色見が変わるみたいで

今回紹介した白石麻衣さん愛用のメイク道具

よりももっとたくさんのメイク道具を

愛用していて、今後は雑誌などでもまた

本人が紹介するかもしれませんので、

私もまいやんが愛用しているメイク道具を
見つけたらいち早くご紹介しますね♪



関連記事はこちら

白石麻衣のメイクを真似するならイヴサンローランを使え?
<乃木坂46>白石麻衣ちゃんのメイク道具が知りたい!!
山本彩ちゃんの髪型マネ!巻き方が知りたい!

以上【白石麻衣さんのメイク道具について】でした。




スポンサードリンク