マスカラを変えるのって勇気が必要!

2015年一番人気のモテマスカラ

様々なランキングで上位を獲得していますが、

モテマスカラなみにオススメのマスカラ

ベルサイユのばら シャイニングボリューム&セパレートマスカラ

なんです!!

こちら、実際に使ってみたので口コミをご紹介します!
ベルサイユのばら シャイニングボリューム&セパレートマスカラ

は価格が1200円とリーズナブルなのに

まつ毛へのこだわりが強く、特に

ダメージを抑える事に長けているマスカラ

のように思います。

まつ毛が切れやすい、抜けやすいという

方にもオススメしたいマスカラです。


では、さっそく特徴や口コミをご紹介していきます。



スポンサードリンク













ベルサイユのばらマスカラの特徴


オススメしたい特徴が4つあります!


まず、だまになりにくく、重ね塗りしても

まつげがセパレートするという点です。

シャイニングボリューム&セパレートマスカラは

ボリュームアップワックスがまつげ1本1本に

密着するので、何度重ね塗りしてもOK!


2つめはブラシが細かくて太めなので

まつ毛にしっかりマスカラを塗ることが

できます!

そして、整える事も可能なので、

キレイにセパレートしやすいです!


3つめは密着コーティング成分配合で

カールの持ちがすごい!!

お湯で落ちるタイプのマスカラで、

ウォータープルーフなので泣いても

海やプールで泳いでもにじまないのが

特徴!


4つめはまつげの水分を逃さないので

一日中マスカラを塗りたてのような

潤いのあるまつ毛をキープ!!

しかも痛んだまつげを補修してくれるから

毎日ビューラーをしても安心かも

しれませんね!


ちなみに私はビューラーをしないでマスカラ

だけを塗ったりもしていますが、

それでも目じりの長いまつげがカールして

ナチュラルなのにキレイに仕上がりました。


シャイニングボリューム&セパレートマスカラを購入した理由


ベルサイユのばらマスカラは楽天ランキング

1位を獲得したこともあり、以前から

気になっていたので、価格もお手頃ですし、

試してみようと思って購入しました。


ロングタイプもあったのですが、

これまでロングタイプのマスカラを

選ぶ事が多かったのでボリュームタイプを

購入してみました。


使用した感想としては、まつげのツヤがすごいです!

とにかくまつ毛がツヤツヤで、うるうるです。

さすがボリューム&セパレートマスカラというだけ

あって、1日中まつげのカールをキープしてくれます。


あと、付け心地が軽いので、重ね塗りをすれば

するだけボリュームアップします。


ただ、塗りすぎると他のマスカラもそうですが、

まつ毛同士がくっついてしまう場合もあります。

その場合はホットビューラーなどで

まつげをとかすといいかもしれません。

しっかりセパレートする&

繊維?が伸びてロングにもなります。


これまでは繊維タップリのマスカラを

使用していて、いろいろなマスカラと出会いましたが、

ベルサイユのばら シャイニングボリューム&

セパレートマスカラは優秀だと思いました!


まつ毛にポイントを置くこともできますので、

パッチリ目にすることも可能ですし、

重ね付けをせずにナチュラルに仕上げることも

可能ですね!!


パッケージにまつげの美革命!と書いてあるのですが

まさに革命!という感じでした。

色は濃密な黒です。

にじまないし、お湯でオフできるので

まつげエクステをしている方も

いいかもしれませんね!



スポンサードリンク













もし悩んでいるなら使ってみて欲しい♪



軽い付け心地のマスカラを探している方にオススメ!

ファシオやマジョリカマジョルカのマスカラに
付け心地は近い気もしますが、

やはりそれぞれにいいところが違うという

感じがしますね。


気になっているけど…マスカラを変えるのって

勇気がいるんだよね~!

という方もいると思いますが、

一度使ってみる価値はありそうですよ~!!
私は次回はロングタイプも使ってみたいです♪



関連記事はこちら

<乃木坂46>白石麻衣ちゃんのメイク道具が知りたい!!
AKB48!渡辺麻友ちゃんの王道アイドルメイクがすごい!
AKB風メイク!目元がキラキラでデカ目効果絶大!?

以上【コスメ選びが楽しい管理人】でした。



スポンサードリンク